Smile ☆ 日記

2010.08.20更新

 こんにちは。ポリエです

毎日暑い日が続いていますがみなさん夏バテはしていませんか?
ポリエは夏休みの間ずっと実家に帰って家族と過ごし、いつもは味わえない地元のお盆の雰囲気を味わってきました

さて、今月の始めに地元の友達の結婚式に出席しました
私は、同級生の結婚式に出席するのは初めての事でした
おいしい料理に綺麗な新婦幸せな二人の笑顔にこっちも幸せな気分になり
元気で明るい、お2人らしい結婚式でした

今年は同級生で何人か結婚報告を受けて、私たちもそんな歳になったんだなぁと実感しました

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautiful Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科
 
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY