Smile ☆ 日記

2010.08.18更新

 こんにちは〜あひるです

先日、静岡県の川根本町にある寸又峡に行ってきました

そこで私は人生初の吊り橋を経験しましたぁ
高さ8メートル、長さ約90メートルの『夢の吊り橋』

見るからに細い足場と揺れる橋、ワイヤーだけの手すりに腰が抜けそうになりましたが一緒に行った子の「何事も経験」という言葉に勇気づけられ、渡り切る事ができました
渡ることに必死で景色はあまり覚えていませんが、紅葉の季節やGWはもっと綺麗だそうです

すごくいい経験ができたのと、富士山登頂したときぶりの達成感を味わう事ができました
これからも「何事も経験」をして悔いのない人生を歩んでいきます


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科
 
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY