Dr.Q's BLOG

2010.08.17更新

 「菅沼矯正歯科の夏休みに・・・」

先週の8月12日(木)〜15日(日)まで菅沼矯正歯科は木曜日と日曜日の休診日を併せて、4日間連休でした。昨日、8月16日(月)から菅沼矯正歯科は通常通り診療を行っております。
さて、私は12日から豊橋を離れ旅行に行ってきました。12日の朝8時頃に妻、次女と三女、そして私の4人で豊橋の自宅を出発し、豊川インターから東名高速道路に乗りました。しかしすぐに赤塚パーキングエリアを過ぎたところから渋滞が始まり、延々と豊田ジャンクションまで渋滞していました。豊川インターチェンジから豊田ジャンクションまで通常ならば25分程度で到着するはずですが、約2時間弱ほど掛かってしまいました。
(実は今回のお盆休み中には、この12日の岡崎インターチェンジ付近の下りの渋滞が最長の52キロでどの渋滞よりも長い渋滞だったようです。私がはまっていた渋滞はたぶん30キロぐらいだと思います。)
その後は、東海環状自動車道も中央自動車道も全く渋滞はなく、諏訪インターを経て蓼科まで行ってきました。台風の影響もあり時折、小雨が混じるような曇り空でしたが、さすがに信州蓼科は涼しかったです。
その後、4日間で山中湖と箱根を旅して、15日の夜に豊橋まで帰ってきました。

昨日からリフレッシュして菅沼矯正歯科での患者さんの治療に頑張っています。

さて、夏休みも、もう残すところ2週間ほどです。夏休みの時期の忙しさが過ぎると、今度は9月の下旬に横浜で開催される日本矯正歯科学会の準備があります。今回は日本矯正歯科学会の専門医の更新のために3症例の治験例発表を行います。9月はこの準備で大忙しになりそうです。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
愛知県豊橋市の
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY