Smile ☆ 日記

2010.08.16更新

こんにちは、LAYLAです。
お盆休みも終わり、今日からいつもの日常に戻る方も多いと思います
菅沼矯正歯科も今日から通常診療です

4日間のお休みがありましたが、14日に待ちわびていた岡崎でのアイスショーに行って来ました
開場時間のちょっと前に到着しましたが、座席指定もあるのに長蛇の列・・・
流れは速かったので、それほど待たずに会場の中へ・・・。
リンクサイドで最前列とはいえ、どのあたりかとドキドキして席に向かうと、なんとリンク横の真ん中
出演者の皆さんが目の前を通り、そのジャンプの迫力とスピード感、華麗な演技に圧倒されながら特等席でショーを堪能しました
フィナーレの後には、出演者の皆さんがリンクを一周して、お客さんと握手してくれるので、私もしっかり皆さんと握手をさせていただきました

2時間半、夢のような時間を過ごしました
また、機会があればぜひ行ってみたいです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY