Smile ☆ 日記

2010.08.11更新

皆さん初めまして。
今日からブログに参加する事になりました「ネコ丸」と申します。
これから宜しくお願い致します。

一週間に3~4日程は
菅沼矯正歯科にいます。
名古屋に住んでいるのですが、地下鉄→名鉄→市内電車と乗り継ぎ通っています。
豊橋に来る日はちょっとした旅行気分です。

特に路面電車がお気に入りです
土日の朝の路面電車は懐かしい気分がしてとっても落ち着きます。
初めて路面電車に乗ったのは豊橋でしかも最近の事なのでなぜ懐かしい気持ちになるのか不思議です。

初めてなのに懐かしい、そんなふうに感じる物も世の中にはあるんですね

路面電車通勤をとても楽しんでいるネコ丸でした。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY