Smile ☆ 日記

2010.08.07更新

こんにちは夢吉です
先日、高山へ旅行に行ってきました
1日目は子供達のリクエストで『リスの森』に出かけました
雑誌の情報によると朝1番に入れば、りすがお腹を空かせてるので沢山寄って来るとのこと・・・
はりきって開園を待ちました
話しの通り、エサを持って中に入ると次々にりすが肩や手の上に乗って来ました
最初は積極的過ぎるりすにビックリして怖かったけど、だんだん慣れて来て
一緒に記念撮影なかなか良かったです
高山の街並を散策し名物の飛騨そばや飛騨牛の串焼きを食べたりと
夏の良い思い出ができました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY