Dr.Q's BLOG

2010.08.07更新

 「明日、8月8日は『歯並びの日』」

本日は、夏休み期間中の土曜日診療でした。今朝、出勤の際に私の自宅のすぐそばの公園で「盆踊り」の準備をしていました。大きな会社では、今日からお盆休みに入ったところもあるようですね。1週間を超える長期のお休みの方もいるようです。お休みを利用して行楽に出かけている人も多いのではないでしょうか?そんな関係からか、菅沼矯正歯科の本日の患者さんはいつもの土曜日診療より2割ほど受診される患者さんが少なかったです。

さて、明日、8月8日は『歯並びの日』です。ちゃんと日本記念日協会に認定された『歯並びの日』は日本臨床矯正歯科医会が正しい矯正歯科治療の普及を目指して制定した記念日です。明日、8月8日の日曜日には家族で歯並びと健康に関して考えてみてはいかがでしょうか?

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」



投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY