Dr.Q's BLOG

2010.08.02更新

 「猛暑日が続く中、8月に突入!」

本日もとても暑い1日でした。昨日から8月に突入しました。今年の猛暑はまだまだ続きそうですね。今日、8月2日は豊橋市内の小学校や中学校で出校日だったようですね。昨日の夜、私の3人の娘たちはそれぞれ宿題をやっていました。本日が提出期限の夏休みの宿題があるようで、真剣に宿題に取り組んでいました。
夏休みに入った頃に子供たちには「毎日遊んでばかりいないで、ちゃんと計画を立てて宿題をやったり、勉強したりしなさいよ!」と言ったのですが・・・。
私も夏休みの宿題を貯めてしまい、出校日の前日や始業式の前日に必死に宿題をしていた記憶があります。
「蛙の子はカエル」ですね。

まだ、この夏は子供たちをどこにも遊びに連れて行っていないので、菅沼矯正歯科の夏期休暇の際には遊びに出かけてくる予定です。ちょうど今年は菅沼矯正歯科の夏期休暇はお盆と重なってしまっているので、どこに行っても人混みや渋滞かもしれませんが・・・。ささやかな家族サービスをしてこようと思います。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY