Dr.Q's BLOG

2010.07.21更新

 「夏本番!猛暑! 夏休みに突入!」

連日、最高気温を更新する猛暑の日が続いています。
今日から愛知県下、豊橋市内の小学生と中学生も夏休みに入り、午前中から予約が立て込んでいました。菅沼矯正歯科ではこの夏休み期間中は例年、午前中から予約が埋まり朝から忙しく働いています。子供の患者さんが多い矯正歯科医院ではどこでも、同じような現象だと思います。
今年の夏も私はじめ、菅沼矯正歯科のスタッフ一同、暑さに負けず、頑張って患者さんの矯正歯科治療に当たります。そして、素敵な笑顔で健康的な生活が送れるようになって欲しいと思います。

暑い夏の季節は始まったばかりです。夏休み中、体調管理や安全に留意してお過ごし下さい。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY