Smile ☆ 日記

2010.07.21更新

 連休に下呂温泉へ行ってきました

下呂温泉合掌村で、初めての水彩絵葉書に挑戦しました

墨汁で輪郭と文字を書き、色を重ねていきます。筆の持ち方から教えていただき、線を書く練習をして、本番へ
私は、合掌村の建物と、げろっち(下呂温泉マスコット)と、テーブルの上に置いてあった野菜の中から選んだパプリカを書いてみました。

筆先を軽く葉書にのせるだけで、色が簡単に塗れます。下手な輪郭でも色が入るとなかなかいいものに仕上がりました
コンクールがあるそうで、下呂をテーマにすれば誰でも応募できるそうですが、書いた絵葉書は家に持ち帰ることにしました。

                                      ANSONY


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY