Smile ☆ 日記

2010.07.16更新

 こんにちは。ポリエです

連日降り続いた雨で各地、土砂災害が起きているようですが、みなさんは大丈夫でしたでしょうか?

愛知県と長野県の県境にある集落では、道に倒木や土砂が流れ込み、通行止めになっていたそうです
それに加え、17時間も停電していたそうです

テレビを見ているとニュース速報で土砂災害警戒区域が出たり、警報が出たりしていました

今朝も新城から豊橋まで車を走らせていると突然大雨になったり、小雨になったり、晴れてみたり、変な天気ですよ

今週末には梅雨明けなんて言われていますが、今日から
豊橋祇園祭ですね夜には晴れて手筒花火が行えるといいですね

土日は晴れの予報になってますよ

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科
 
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY