Smile ☆ 日記

2010.07.14更新

 こんにちは〜あひるです
毎日、ジメジメ蒸し暑い日が続きますね〜
乾燥肌のあひるはしっとりお肌になり助かっていますが、オイリー肌のANSONYはギラギラ輝いています(笑)

このジットリと暑い季節、あひるとまんぢゅうはソフトバレーチームの若者を引き連れ、
いろいろなチームで練習させてもらいに行きました
ハードな時は仕事後も、週5でソフトバレー
休みの日も昼間ソフトバレー、そして夜もソフトバレーなんて日も・・・

そんなソフトバレー三昧の中、まんぢゅうはかなり進化しました
技術はもちろんの事、腕には力こぶ

次の試合に向けてがんばっています


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY