Smile ☆ 日記

2010.07.13更新

おはようございます
ニュースで今週末には梅雨明けするでしょうと言っていましたが、今日も怪しい天気ですね。

7月16日~7月18日は、
豊橋祇園祭があります。
毎年が降らないか心配していますが、今年もまた微妙な天気予報でした。
16日は吉田神社で天筒花火が行われます。そして17日は豊川河畔で12,000発の打ち上げ花火が行われます。
どちらも
菅沼矯正歯科は診療のため、毎年見ることができませんが一度だけ天筒花火を見に行ったことがあります。
テレビで天筒花火作りを特集されていたのを見たことはあったのですが、実際に見るとその迫力には圧倒されます。時間のある方は是非見に行ってみるといいと思うミニでした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY