Smile ☆ 日記

2010.07.12更新

こんにちは、LAYLAです。

今週はずっと梅雨らしいぐずついたお天気になるみたいですね。
が続くのは憂鬱ですが、昨日はそんな気分も吹き飛ぶくらい楽しい時間を過ごしてきました
大好きなアーティストのコンサートです
まだ左肩が治ってないので楽しめるか心配でしたが、いざ始まると痛みを忘れてはしゃいでました
終わった後は痛みを思い出しましたが・・・

いいストレス発散になったし、今後もがんばろうという元気も貰いました。
これから夏休みに入り忙しくなると思うけどしっかりパワーを充電出来たので、お仕事頑張ります


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY