Smile ☆ 日記

2010.07.07更新

 こんにちは、夢吉です
7月7日は七夕でした
今年は残念ながら雨で天の川を見ることが出来なかったですね
皆さん何かお願い事されましたか
私の願い・・・叶うものなら、お金持ちになりたいし美人になりたいし
他にも山ほど願いはあります
でも現実的に考えてみると最終的に残るのは「家族の健康」です。
誰か一人調子が悪くなると生活が一変してしまいます
やっぱり健康でいる事が1番ですよね

朝のワイドショーで彦星と織り姫は恋人ではなく夫婦と知りました
お互い想い合っている二人が一年に一度しか会えないと思うと切なくもロマンティックな
物語だな〜と感じます


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY