Smile ☆ 日記

2010.06.20更新

雨ばかりで、洗濯物が乾かない日が続いていますね。 
我が家の中坊は、大の怖がりやで、 
小学生の頃は、一人で二階に行けず、
「お母さ~ん、来て~」って感じで、私が付いていく始末。
でも、中学生になっていつの間にか、私を呼ばなくなっていました。
今でも暗くなって帰宅した時は、ハーハー言って、
「あー、怖かった」と、汗びっしょりで、すごい勢いで走って帰ってきます。
少しは成長したのかな 
息子なりに自覚が出てきたようです。
むーぷっぷの背を越えるのも、もう近そうです。
だんだん頼もしくなっていく子供達、これからが楽しみです。 


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY