Smile ☆ 日記

2010.06.07更新

こんにちは、夢吉です
6日の日曜日は下の娘の運動会でした
お天気は日射しが強く暑いほどのいい天気でした。
朝の体操から始まり、玉入れや演技など練習の成果を発揮してどれも一生懸命取り組んでいました。
去年は最下位だった徒競走も今年は一等賞
本人も得意げな顔でうれしそうでした
3月末が誕生日の彼女は何をしても皆よりいつも遅くて親としては心配ばかりでしたが
この子なりに成長しているんだな~と感じました
最後の体操は疲れてしまい・・嫌だと泣いてハンカチで涙を拭きながら踊ってましたが
これもまた良い思い出となるでしょう
親子で日焼けした今年の運動会でした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY