Dr.Q's BLOG

2010.06.05更新

 「昨日、6月4日(金)から豊橋公園で豊橋の夏の風物詩 豊橋納涼まつり(夜店)開催!」

昨日、仕事を終えて菅沼矯正歯科を出て、帰路につこうとすると、道路がやや渋滞、どうしたことかと思っていると菅沼矯正歯科にほど近い豊橋公園の豊橋球場のところで、豊橋の夏の風物詩 豊橋納涼まつりが開催されていました。昨日が初日だったのです。6月の毎週金曜日、土曜日、日曜日に開催されます。しばらくの間、週末の夜は菅沼矯正歯科の周辺は賑やかなになりますね。

そして、帰宅すると自宅では子供たちが夜店のことを話していました。
長女は「友達と子供たちだけで夜店に行っていい?」と母親に聞いていました。
中学2年生だし、友達同士で出かけたい年頃です。私に同意を求められると「いいよ」
と言ってしましそうだったので、サッカーの中継に熱中して聞いていないふりを・・・。

小学生の次女と三女は「パパ、夜店に何時連れて行ってくれるの?」と・・・。

子供たちにとっては夜店は楽しみなのでしょうね。
私も小さい子供の頃に、よく夜店に遊びに行ったことを覚えています。
懐かしい想い出です。
今年も菅沼矯正歯科の休診日に1度ぐらいは子供たちを連れて「豊橋納涼まつり(夜店)」に出かけることになりそうです。

皆さんも今月は豊橋の夏の風物詩 豊橋納涼まつり(夜店)を楽しんでください。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY