Dr.Q's BLOG

2010.05.24更新

 「浜松・東三河フェニックスがプロバスケットボールリーグbjリーグで優勝!!」

昨日、2010年5月23日(日)は菅沼矯正歯科は毎月1回の日曜日診療の日でした。
さて、昨日は
東京・有明コロシアムで行われた男子プロバスケットボールbjリーグのプレイオフファイナルの決勝で、浜松・東三河フェニックスが大阪エヴェッサを破り悲願の初優勝を成し遂げました。
地元に当たる豊橋市でもイベントが開かれたようです。
イベントは、「浜松・東三河フェニックスを応援する豊橋の会」(会長・磯村直英豊橋商工会議所会頭)が主催し、豊橋市松葉町の「こども未来館・ここにこ」で対大阪エヴェッサ戦の生中継を大型テレビで見ながら応援しそうです。参加していたファンら約50人は、歓声と拍手に包まれたそうです。地元のスポーツチームが全国制覇を達成できたことは嬉しいですね。
さて、今日2010年5月24日(月)は、注目のスポーツイベントが開催されます。サッカー日本代表のワールドカップ南アフリカ壮行試合が埼玉スタジアムで開催されます。対戦相手は宿敵韓国代表です。今夜は両国のプライドをかけたガチンコ勝負になりそうです。早く自宅に帰ってビールでも飲みながら観戦したいと思います。
「頑張れ岡田ジャパン!!」

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY