Smile ☆ 日記

2010.05.22更新

一気に夏になった日が続いていますね。 
子供たちも、新生活に慣れてきたようです。
実は、私が1番生活リズムがつかめず、アタフタしていたのですが、
やっと慣れてきた、むーぷっぷです。
子供たちを見ていると、私も自分探しをしていた頃を思い出します。
“とにかくまず行動”で、
インストラクターのオーディションを受けに、東京へ、
休職して1か月間、アメリカへホームスティ。
先がわからないまま、一歩前へ進もうとしていた昔を懐かしく思います。
失敗もしたけど、その結果、自信を持つことができました。
思い悩むより、まず、前へ進むこと。
何かがきっと見つかるはずです。 
頑張っている姿、かっこいいですね。 
経験者は語る、むーぷっぷでした。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY