Dr.Q's BLOG

2010.05.11更新

 「2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会 日本代表メンバー発表」

昨日、2010年5月10日(月)に日本中が注目していた2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会の日本代表メンバー23人が岡田監督から発表されました。
私も23人の日本代表には注目をして予想していたのですが、私の自身の予想が外れたのは、GKの川口、DFの岩政、そしてFWの大久保と矢野の4名でした。
それ以外は順当な選出だったように思います。
皆さんの予想はどうでしたか?

昨日はジュビロ磐田から日本代表に選出された川口選手と駒野選手の激励会ジュビロ磐田のスポンサーであるサーラグループにより豊橋市駅前大通のココラフロントで行われたようです。
そして私が応援する地元・愛知の名古屋グランパスからも楢崎選手、田中マルクス闘莉王選手、そして玉田選手が選出されました。3人の活躍を期待しています。
選出された23名の日本代表の選手たちには日本代表として日の丸を背負って頑張って来てもらいたいと思います。岡田監督が目標に掲げるベスト4は無理でも、せめて一勝だけでもしてもらいたいものです。
ワールドカップ開幕まであと1ヶ月、楽しみですね。

頑張れニッポン!!

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
愛知県豊橋市の
「菅沼矯正歯科」



投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY