Dr.Q's BLOG

2010.05.08更新

 「GW終了、菅沼矯正歯科も通常の診療体制に」

ゴールデンウィークも終了して、菅沼矯正歯科も昨日、2010年5月7日(金)から通常の診療に戻っています。ゴールデンウィーク中は晴天に恵まれて、初夏を思わせるような陽気で、冬のように寒かった4月中旬から春を通り過ぎ一気に夏になったようでした。体調を崩された方もおいででしょう。また、ゴールデンウィーク中に良好や行楽、お遊びでの疲れも出てくることでしょう。体調には十分注意して下さい。

私はゴールデンウィーク中は遠出もせず、友人と豊橋市近くの浜名湖と新城のゴルフ場にゴルフに2回行ってきました。そして、5月3日(月)には一日、家族揃って愛知県名古屋市にショッピングに行ってきました。高速道路の渋滞を避けるために自動車ではなく、JRを利用して豊橋から名古屋まで移動しました。子どもたちの洋服や妻の買い物につきあって、みんなで食事をしてきました。
あとは自宅でゆっくりとテレビを見たり、録画してあったテレビドラマを見たりして、ちょっとダラダラと堕落した生活をしてしまいました。
お陰で昨日の久しぶりの仕事では、1日診療を終えると結構疲れました。今日は土曜日で菅沼矯正歯科には患者さんの予約も多くはいっています。頑張って診療します。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY