Dr.Q's BLOG

2010.04.30更新

 「ゴールデンウィークに突入!」

昨日は2010年4月29日(木)「昭和の日」で祝日でした。木曜日の休診日と重なっていましたし菅沼矯正歯科は休診させていただきました。昨日から5月5日まで7連休、あるいは有給休暇をお取りになった方は4月29日〜5月9日までの11連休の方もおいでになるようですね。
菅沼矯正歯科では5月1日(土)は通常通り診療をさせていただいた後、5月2日(日)〜5月6日(木)まで5日間連休とさせていただきます。
この時期には、アメリカ矯正歯科医会(American Association of Orthodontists : A.A.O.)
がアメリカ合衆国のワシントンD.Cで開催されております。本当は渡米して参加して来たかったのですが・・・・。
私はシアトルでのAAOを最後に今年で3年連続で不参加になってしましました。残念です。早く景気が回復してAAOに参加で期すような医院経営状態になって欲しいものです。

さて、このゴールデンウィークの5連休中で予定が入っているのは2日間だけです。久しぶりに会う愛知県立時習館高校時代の同級生とゴルフコンペに行く予定です。ちょっと練習をして良いスコアで回れるように頑張ります。
残りの日は1日ぐらい名古屋に家族とショッピングにでも出かけ、それ以外は豊橋の自宅周辺でゆっくりすごそうと思います。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」




投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY