Smile ☆ 日記

2010.04.28更新

こんにちは
まんぢゅうです
菅沼矯正歯科の休診日を利用して
富士山に会いに行って来ました
朝霧高原の近くで、柴桜祭りが開催されているということで
楽しみにしていたのですが…
今年は開花が遅れており、ピンクに染まる柴桜のじゅうたんを見ることはできませんでした
5月の半ばには綺麗なお花を咲かせてくれるそうなので
その時期にもう一度足を運んでみたいと思います
その後、本栖湖、精進湖、西湖、河口湖と富士四湖を巡り、
翌日山中湖を写真に収め、富士五湖を制覇してきました
ただ、残念な事に
天候に恵まれず、大迫力の富士パノラマビューに出会えなかった事が心残り
それでも
素敵なペンションに泊まって、友達とゆっくり過ごせた2日間は
最高の思い出になりました

今日は診療後に新入社員歓迎会がまっています
慣れない環境で頑張って下さっている新スタッフさん達
楽しんで頂けるといいなぁ


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY