Smile ☆ 日記

2010.04.27更新

 こんにちは。ポリエです

今日は雨でいつもの時間に家を出ても今日はだいぶ遅くなってしまいました
雨の日はきっと車に乗る人が増えて、雨で滑るのを警戒して速度も遅くなり、渋滞を引き起こしているんですよね
まだ道を把握しきれていないので抜け道がないか日々探しています

新生活を始めて約二ヶ月が経ち、生活も通勤もだいぶ慣れてきました
段ボールと荷物でいっぱいだった部屋も片付いて使える部屋になりました

お金があればかわいいインテリア小物でも買いたいのですが
連休になにかいい出会いあるといいですね

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科
 
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY