Smile ☆ 日記

2010.04.13更新

こんにちは
まんぢゅうです
今年から、野菜部に入部したまんぢゅうですが
着々と農作業が進んでいます
先日も、
菅沼矯正歯科の休診日に部活動に参加してきました
部長さんが用意してくれていた苗を植えたのですが
これがまた大変
『うね』作りといって、苗を植えるために土を直線に盛っていく作業
結構体力を使います
出来上がったうねに黒いビニールシートを被せたら
均等に苗を植えていきます
今回は
きゅうり、なす、かぼちゃ、里芋、ズッキーニなどを植えました
他にも、種まきをしてからなかなか芽の出てこなかったネギから
かわいらしい芽が出ていて、ほっとしました
元気に育って欲しいです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY