Smile ☆ 日記

2010.04.09更新

こんにちは
まだまだ帰宅時は肌寒くて、厚着をしているミニです

4月になり、新しい学年や学校、職場へ行き新しい出会いがあったのではないでしょうか?
菅沼矯正歯科でも、4月からスタッフが2名入社することになりました。
1名は技工士さんで、もう1名は衛生士さんになります
技工士さんは技工室での作業が多いためあまり患者様にお会いすることはないかと思いますが、見かけたら声をかけてあげてください
衛生士さんは、他の矯正歯科で10年以上の経験者です
菅沼矯正歯科のやり方とは違う所などがあると思いますが、かなりの即戦力になりそうで楽しみです
2人とも、近々このブログにも登場しますので楽しみにしていてください


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY