Smile ☆ 日記

2010.04.07更新

こんにちは、LAYLAです。

先日の日曜、久しぶりに友人と名古屋に遊びに行きました
目的はPARCOで開催されている
「月刊MOE30周年記念原画展 MOE絵本フェスティバル」に行くことでしたが、同じ時期にあの珍獣ハンターイモトアヤコさんの写真展が開催されていて、しかもその日にご本人がトークショーを行うということで、これはぜひ行かなきゃと、たくさんの人の中、背伸びをして見てきました。

テレビで見るまんまのセーラー服に太い眉、姿が見えた瞬間に大歓声でした
トークも面白くて、笑ってばかりでした
写真展は4月12日までやってるそうなので、お時間あったら行ってみてください

絵本フェスティバルも気持ちがほんわかする絵ばかりだったので、こちらもよかったら是非
こちらは4月19日まで開催されてます


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY