Dr.Q's BLOG

2010.04.06更新

「入学式、新学期」

本日、2010年4月6日は豊橋市内の小学校と豊橋や東三河の愛知県立高校で入学式が行われたようです。今朝、通勤の際には真新し大きなランドセルを背負って、母親に手を引かれながら登校する小さなかわいらいしい小学校1年生のお子さんを見かけました。
ほほえましい光景でした。
豊橋市の中学校は明日が入学式のようです。
今日の菅沼矯正歯科には入学式を終えたばかりの高校生の患者さんも数人来院していました。話をすると新たな気持ちで、緊張して入学式に臨んだようです。そして、新しいお友達もできたとのことでした。

新年度を迎え、進級や進学、就職などで新しい環境に身を置くようになった方も多くおいでになると思います。早く新しい学校や職場に慣れて、自分のペースで日々の生活を送れるようになると良いと思います。そして、新たな友人や先輩、先生などとの出会いを大切にして下さい。

菅沼矯正歯科も春休みの間の忙しい期間は今日までです。明日からはいつもの落ち着きを取り戻すと思います。特に平日の午前中や午後のはじめの時間帯は患者さんが少なくなってきます。この春休み期間に貯まった仕事をこの時間に片付けていく予定です。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY