Smile ☆ 日記

2010.03.23更新

こんにちは夢吉です
日曜日にANSONYさんの結婚式に出席して来ました
菅沼矯正歯科で働くスタッフもいつものユニホームからパーティードレスや振り袖におめかし
みなさんバッチリきまってました
お豆さんや衛生士Tさんも出席され久しぶりの再会ができました

少し早く着いた私達は神前式に参加させてもらえました。
入り口には旦那様と白無垢姿のANSONYさんがお出迎え
“キレイそしてANSONYさんらしくカワイイ”とても良く似合ってます
思えば私が
菅沼矯正歯科に勤め始めた頃のANSONYさんは高校生でしたね。制服姿にルーズソックス。
そんな彼女も素敵な女性となりお嫁に行くんだな・・・改めて実感しました。

披露宴の余興では
菅沼矯正歯科スタッフの皆と『世界に一つだけの花』を振り付け&替え歌バージョンで新郎・新婦さんにも参加してもらい行いました。

披露宴の間見せてくれる旦那様の優しい笑顔ANSONYさんの幸せそうな笑顔に見てる私もとても幸せな気持ちになりました涙と感動そしてぬくもりのある結婚式でした

そして今朝ANSONYさんからお礼の言葉と新婚旅行へ行ってきます
私の居ない間宜しくお願いします・・とメールが届きました。
心配しないで旅行楽しんできて下さいね
気をつけていってらしゃい
末永くお幸せに


私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY