Dr.Q's BLOG

2010.03.20更新

「菅沼矯正歯科の歯科衛生士がホテルアソシア豊橋で結婚披露宴」

明日、2010年3月20日(日)と21日(月)は振替休日で菅沼矯正歯科は休診です。菅沼矯正歯科でも2連休を取らせていただきます。しかし、明日の20日には大きなイベントがあります。菅沼矯正歯科の私の大切なスタッフ 歯科衛生の川合香奈がホテルアソシア豊橋で結婚式挙げ結婚披露宴を行います。私も妻と招かれていますので、参加してきます。菅沼矯正歯科のスタッフもみんな参加するようです。楽しい結婚披露宴になると良いと思います。ただ私にはちょっと気がかりなことが・・・。主賓として挨拶をしなければいけないとのことです。人前で話すことはあまり得意ではないので、大勢の列席者の前でのスピーチは今から気が重いです。
今夜はゆっくりスピーチの内容を考えようとおもいます。
新婦となる川合香奈さんは、私が東京歯科大学を卒業して歯科矯正学講座の大学院生として研修を始めた頃、私の父から引き継いだ矯正歯科治療中の患者さんでした。彼女がたぶん9歳か10歳頃から約20年ぐらい彼女の成長を見続けてきました。いろいろなエピソードから何を紹介したら良いものか?考え出したら眠れなくなりそうです。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY