Dr.Q's BLOG

2010.03.17更新

 「女優の沢尻エリカが2年半ぶりの記者会見。歯並びの治療で不正咬合改善?」

2010年3月17日(水)です。昨日までの暖かさから、今朝は急にまた寒い冬に戻ったような気がします。これが平年並みなのかもしれませんが・・・。昨日までは異常に暖かかったために寒く感じます。

さて、今朝、いつものようにフジテレビ系列の東海テレビ「めざましテレビ」を観ていると女優の沢尻エリカ(23)が「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM発表会に出席し、約2年半ぶりに芸能活動を再開したとのことを報道していました。映像を見ていると、沢尻エリカの左上の口蓋側に引っ込んでいた側切歯が改善していました。映画の記者発表での「別に・・・」会見の傲慢な態度以来、芸能活動をしていない2年半の間に矯正歯科治療で改善したのかと思いましたが、よく映像を見ていると上顎前歯から犬歯にかけては人工歯と解りました。補綴物で改善されたようですね。
残念です。そういえば、昨年の1月の明治神宮での白無垢での結婚式の時にはまだ、歯並びは悪い状態でしたので、1年ぐらいで矯正歯科治療をきちんと終えるのはあのような歯並びの状態では困難だったのでしょうね。



「たかの友梨ビューティクリニック」の新CMへの起用と言うことで、当然、歯並びが良く、白く綺麗な輝くような歯は「美」の「ビューティ」の基本でしょうから歯並びの治療をしたのでしょうね。芸能活動を休止し長期休養している2年半あれば、矯正歯科治療で十分にきれいな歯並びが獲得できたでしょうに残念です。

前所属事務所から契約解除され長期休養していた女優の沢尻エリカ(23)ですが、今年になってスペインに個人事務所「エル・エクストラテレストレ」を設立して芸能活動を再開したとのことです。今回の芸能活動再開に当たってのこのCMの記者発表でもメディアに対して「プライバシーにかかわる情報は許可なく公開しない」など6箇条の誓約書にサインしないとホームページのメディア専用ページを閲覧できないといった方法を話題になっています。
彼女には2005年映画「パッチギ!」や同じく2005年の
フジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」で見せたような素晴らしい演技を再びスクリーンやテレビで私たちに見せてくれることを期待しています。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」
 




投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY