Dr.Q's BLOG

2010.02.22更新

 「本日は22.2.22と2並びの日」

今日は平成22年2月22日で、2が5個も並んだ日です。もうしばらくこんな記念の日は来ません。なんか良いことでもあると良いのですが、私には今現在の所、何も良いことは起こっていません。
さて、バンクーバー冬季オリンピックも半分の日程が過ぎてしまいました。今日の午前2時頃から、女子カーリングの日本VSロシアの試合を生中継で見始めました。はじめはルールがよく解らずに見ていたのですが、徐々にカーリングのルールが解ってきて、そのおもしろさにのめり込み熱中して観戦してしまいました。試合終了、日本の勝利まで見届けました。時計は朝の5時を回って、3時間以上も熱中して見ていました。日本の勝利ですがすがしい気持ちでつかの間の眠りにつきました。そして、2時間ほどで起床時間を迎え、眠い目をこすりながらテレビに目をやると、朝のワイドショーでも日本VSロシアの女子カーリングの試合を取り上げていました。
お昼時には同じく女子カーリングの日本VSドイツを生中継していました。お昼の休憩時間を利用してちょっとだけ見ましたが、日本が負けていました。ロシアとの一戦のように台弱テンしてくれることを期待して、午後の診療につきました。今日は夕方の4時以降の時間がかなり忙しく全く暇がありませんでした。先ほどニュースを見たら、ドイツに負けてしまったようですね。残念です。3勝3敗になって予選リーグを突破するにはもう1試合も落とせないようです。
メダル目指して頑張れクリスタルジャパン!

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY