Smile ☆ 日記

2010.02.21更新

 こんにちは〜あひるです
まんぢゅうが前々からソフトバレーをやってみたいと言っていたので、
昨日、練習に連れて行きました
一緒にジムに行ってもゼェゼェ言ってバテているくらい運動不足の
まんぢゅうだから無理だろうなと思いながらもパス練習をしてみたら・・・
めっちゃ拾いますよ
基礎から教えていったんだけど飲み込みが早く、フォーメーションや
サーブや回転レシーブもクリア
スパイクを教えたら、空振りの顔面アタック
ブロックを教えたら、ジャンプの時点で両足つった

前半は素早い動きで初めてにしては上出来だったけど
後半はズタボロのカカシみたいになっていました(笑)
もうやだって言われると思いきや、めっちゃ楽しかった〜
また来たいって

これからもビシバシしごいてあげるでがんばろうねぇ


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY