Dr.Q's BLOG

2010.01.27更新

 「豊橋市立青陵中学校での同級生と・・・」

昨日、2010年1月27日の診療後に私が卒業した豊橋市立青陵中学の同級生たちとちょっとした飲み会に参加してきました。十数名が青陵校区、吾妻町の居酒屋「あきた」に集まり、お酒を飲みながら昔話や、現在のいろいろな話をして盛り上がりました。私は本当に数年ぶりに会う友人もいて、懐かしく楽しいひとときを過ごしました。特にアラブ首長国連邦のドバイで世界一の超高層ビル ブルジュ・ハリファの建設に携わっていた同級生の巴山明君が帰国し豊橋にも帰ってくるということで今回の集まりがセッティングされました。
前回は2年半ほど前に開催されていますが、私は予定が合わず参加できませんでしたので巴山君とは本当に久しぶりに会いました。元気でドバイの話をしていました。まだ3年ほどドバイで仕事をするそうです。そういえば前はクアランプールでこれも超高層ビルのペトロナスタワーの建設にも携わっていました。
800メートルを超える世界一の超高層ビルの建設はさぞかしすごい仕事なんだと思います。近くに住んでいても日々の忙しさに流されてしまい、なかなか集まることがありませんが、みんなを集めてくれた石川(旧姓:石田)ひかる君に感謝です。
みんながまた元気に、再会できることを願いながら、帰途につきました。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY