Smile ☆ 日記

2010.01.24更新

こんにちは、LAYLAです。

少し前まで暖かい日が続いていましたが、また寒くなりましたね
皆さん、体調はいかがですか?
私は幸いにもまだ元気ですが、姉と姪っ子、甥っ子はついにインフルエンザに倒れちゃいました
姪っ子が学校でウイルスをもらってきてしまったみたいです
ちょっと回復したと思ったら、その後に姉と甥っ子も発症
感染したら大変なので看病にも行けませんが、少し回復した姪っ子がママ達の看病をしっかりやっているそうです
小さいのにたいしたもんです

いつもは日曜によく遊びに来ていましたが、とりあえず全快するまで我が家への立ち入りは禁止です


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY