Dr.Q's BLOG

2010.01.23更新

 「菅沼矯正歯科に豊橋歯科衛生士専門学校から学生さんが見学に・・・」

本日、2010年1月23日(土)には菅沼矯正歯科豊橋歯科衛生士専門学校から学生さんが1名見学においでになりました。就職希望の医院を見学に来ているのです。
菅沼矯正歯科では昨年の9月から複数の歯科衛生士専門学校に募集を出していますが、まだ、歯科衛生士さんの就職が決まっていません。歯科衛生士さんはどこでも不足しています。昨年の秋に1名の方が菅沼矯正歯科に見学にお見えになりましたが、その後、面接にはおいでいただけませんでした。この時期にはほとんどの学生さんが就職が決まってしまっているのではないかと悲観していました。
本日、見学にお見えになった学生さんは明るく、笑顔で、積極的にいろいろな質問をしたりして「やる気」に満ちあふれていました。また、お子さんの患者さんとも自然にお話しをしていて、とても好感も持てる学生さんでした。
今後、是非、菅沼矯正歯科で歯科衛生士として私たちと一緒に矯正歯科治療患者さんのために働いて欲しいと思いました。
彼女が面接に来てくれることを願っています。

さて、彼女が菅沼矯正歯科に今春から勤務してくれたとしても、今春には1名の歯科衛生士が結婚して、常勤からパートの勤務になってしまします。そんな関係で、まだ菅沼矯正歯科では歯科衛生士が不足しています。私たちと一緒に働いて下さる歯科衛生士さんを募集しています。興味のある方は、是非ご連絡下さい。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY