Dr.Q's BLOG

2010.01.20更新

 「そろそろ花粉症始まり?」

今日、2010年1月19日は突然、暖かな日になりましたね。小春日和でお昼休みにウォーキングをしていると汗ばむほどの陽気でした。このような暖かな日が続くと、私は気になってくるのが、お鼻のムズムズ感、くしゃみ、鼻水、そして、目のかゆみと言った「スギ花粉症」の症状です。
そろそろ、花粉症の兆候が出始めました
高校2年生の、17歳以来、毎年悩まされています。
最近では、お薬も良くなり、飲んでも眠気を催さずに1日1錠で十分効くお薬が出てきています。昨年は、とってもお世話になりました。
そろそろ、花粉症の兆候が出始めました。今週の木曜日の菅沼矯正歯科の休診日にはクリニックに受診し花粉症のお薬を処方してもらいにようと思っています。

あまりにも早く春らしく暖かくなり、花粉症の症状が出てきては困ります。しかし、今年の寒波は北米でもヨーロッパでも、そしてアジアでも起こっているようでこれも困りものですね。春は誰もが待ち遠しい季節ですが、花粉症さえなければ・・・。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY