Smile ☆ 日記

2010.01.19更新

 こんにちは
今日はきれいな青空のいいお天気ですね
まんぢゅうは、先日の日曜日
何か体を動かそうと
前から気になっていた
岩屋観音様の登山道を登ってきました
といっても、
思ったよりすぐに登りきれてしまったのですが
観音様の前に立って下を見下ろすと
豊橋の町が、ジオラマのようにかわいらしく見えました
ついでに、近くの展望台まで足を伸ばしたのですが…
途中まで登って上を見上げると、果てしなく続く階段に
思わず引き返したくなるのをこらえて登りきりました
展望台からの夕焼けを眺めながら、頑張って登ってきてよかったなぁと
しばらく見とれてしまいました
頑張った後には必ずいい事がありますよね
矯正治療中の患者様も、素敵な未来に向けて
一緒に頑張りましょうね


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY