Dr.Q's BLOG

2010.01.04更新

 「菅沼矯正歯科2010年の診療スタート」

新年あけましておめでとうございます。
本日、2010年1月4日(月)から菅沼矯正歯科の診療はスタートしました。
冬休み中の時間を有効に利用して治療を進行させておきたい患者さんで、新年早々の今日から、忙しい1日でした。

さて、4日間、つかの間の菅沼矯正歯科の年末年始休診でしたが、ゆっくり休養させて頂き、家族とのんびりと過ごさせて頂きました。
お休みの間にビンゴゲームで当たった映画鑑賞券を利用して妻とユナイテッドシネマ豊橋18に映画を見に行ってきました。
その映画は「アバター」。「ターミネーター」「タイタニック」の監督として有名なジェームス・キャメロン監督が「タイタニック」以来12年ぶりに作り上げた映画です。映画「アバター」は、惑星パンドラの神秘的な映像が美しく、ストーリーも面白く、迫力満点で見ていて引きつけられました。手に汗握り、固唾をのんで注視し、あっという間に上映時間が過ぎてしまった感じです。
残念ながら
ユナイテッドシネマ豊橋18は3D上映設備がないため、通常の映画上映でしたが、是非、もう一度、今度は3Dで見たいと思います。
先日、やっとオープンした豊川コロナワールドにはデジタル3Dシネマの設備があるようですので、時間を作って見に行きたいと思います。
それにしても、さすがジェームス・キャメロンと納得できる映画「アバター」でした。
今年のアカデミー賞の最有力候補でしょう。
そういえば、久々に洋画を見た気がします。
ハリウッド映画のCG技術は素晴らしく進化しているのですね。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」



投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY