Dr.Q's BLOG

2009.12.22更新

 「Merry Christmas!」

本日は2009年12月25日(金)です。クリスマスですね。例年、クリスマスには患者さんの予約が少ないのですが、本日は結構忙しかったです。一昨日、23日(水)は天皇誕生日で祝日、昨日は24日(木)と菅沼矯正歯科が2日連続で休診だったためかもしれませんね。

さて、菅沼矯正歯科の連休を利用して山中湖に遊びに行ってきました。お天気にも恵まれ、雄大な富士山を間近に眺め、自然の空気と富士山の絶景を楽しんできました。







昔から縁起の良い初夢は「一 富士、二 鷹、三 なすび」と言いますが、初夢に富士山が見られるように、この絶景の富士山を脳裏に焼き付けておきたいですね。

ちなみに自宅の愛知県豊橋市から山梨県山中湖まで自動車での移動しました。行きは休日で三ヶ日インタチェンジから御殿場インターチェンジまで¥1,000でした。今年2度目の恩恵を受けました。

さて、今夜のクリスマスの夜は皆さん家族や恋人などとパーティーを楽しんで下さい。私も早く自宅に帰って家族と子供たちとクリスマスをホームぺーティーで過ごしたいと思います。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY