Smile ☆ 日記

2009.12.22更新

こんにちは、夢吉です
20日の日曜日に御津町で行われた『どんき』と言うお祭りへ行ってきました
このお祭りは約220年前から伝わる奇祭で、白狐・赤天狗・烏天狗が紅ガラをたっぷりつけた棒を手に持ち
子供達を追い回し捕まえては顔に紅を塗り付ける珍しいお祭りなんです
うちの3才の娘は恐怖で怯えて大泣き、小学生の娘は怖いけど楽しい
鬼ごっこ感覚で逃げたりからかったり最後は顔中真っ赤になって帰ってきました
年中無病息災と言うすごーいご利益があるそうですよ
興味を持たれた方是非来年は足を運んでみて下さいね


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY