Smile ☆ 日記

2009.12.20更新

 こんにちは。ポリエです
今朝は雪が降りましたね〜
うっすら積もりましたが太陽が出ていたのですっかりなくなっていました
出勤時も雪が舞っていましたが今では何事もなかったように晴れていますね
実家の方では2センチほど積もっていたそうです

豊橋で暮らし始めて3年になりますが、一度も雪が積もったことがないような気がします多分
豊橋で雪景色を見てみたい気もしますが、きっと積もったりしたら道路や交通機関に影響が出るので
積もらないほうがいいですね
ウィンタースポーツシーズンになりましたが、山の方では路面凍結しているところもありますので気をつけておでかけくださいね


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY