Smile ☆ 日記

2009.12.17更新

仕事帰りに、豊川コロナに新しく出来た健美効炉(けんびこうろ)と言うサウナへ行ってきました

貸し出しされている上下タオル生地の半袖&短パン姿に着替え、サウナへ
サウナの中には、小石がひいてあり、そこの上で寝転ぶとポカポカの気持ち良さと、小石にツボを押されるような優しい痛みが、眠りを誘います
こんな高温の所で、本当に寝てしまったら危ないのではないかと思いながらも、気持ち良さに寝てしまいました

小石には、それぞれに効果があり、冷え症、美肌、肩こり、食欲不振など様々。
最初は、効果で小石を選んでいましたが、結局寝転んでみて一番心地良いものに
                                             ANSONY


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY