Smile ☆ 日記

2009.12.14更新

こんにちは、LAYLAです。

ここ最近お風呂に入った後、脱衣場で服を着ていると、物音がすることに気づきました。
最初、カサカサと音がした時は痴漢かと思いましたが、よく聞いてみるとどうやら音は天井あたりからしている様子。
天井裏にねずみがいるみたいです
走り回っているようにも聞こえ、毎日気になっているのですが、どうすることも出来ず・・・
そしたら昨日はガリガリと大きな音が・・、絶対かじられてます
お風呂から出た後、着替えが終わるまで音が止むことはなく、あまりにひどいので天井を叩いてみましたが、逆に音が大きくなって正直怖かったです

我が家には猫がいるのに、どうしてねずみが出るんでしょう?
なんとかできないものかと母と一緒に考え中です


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY