Dr.Q's BLOG

2009.12.11更新

  「菅沼矯正歯科2009年忘年会を静岡県浜松市のグランドエクシブ浜名湖中華料理『翠陽』で開催」

12月9日(水)の菅沼矯正歯科の診療後に菅沼矯正歯科の忘年会を静岡県浜松市のグランドエクシブ浜名湖にある中華料理『翠陽』で行いました。
当日は診療をいつもの終了時間午後7時より1時間早く終了させて頂き移動して午後8時から開催に備え、愛知県豊橋市の菅沼矯正歯科からお隣の県静岡県浜松市のグランドエクシブ浜名湖まで自動車で移動しました。もちろん、飲酒運転などは厳禁ですから、ビールなどのアルコールを飲む人も安心して飲めるよう1泊したい人には部屋を取って、宿泊して頂き翌日、安全に自動車を運転して帰って頂くようにしています。なかにはアルコールを全く飲まないスタッフを運転手に仕立てて、乗り合わせて帰宅するスタッフも居ます。

不況だった今年1年、頑張ってくれた菅沼矯正歯科のスタッフの労をねぎらい、そして「もう残り少なくなってきたあと少しの2009年を乗り切り、来年は良い年になるよう、また、頑張ろう」と乾杯をしました。その後は美味しい料理と楽しい会話に花を咲かせました。メニューはスタッフのリクエストに応え、準備された通常のメニューに加えて北京ダックも追加してしまいました。












中華料理『翠陽』での忘年会のあとは、恒例になった2次会を宿泊する部屋で行いました。時間も忘れて遅くまで、楽しいひとときを過ごしました。

翌朝は、温泉に浸かって、ゆっくり朝食を頂いて、豊橋まで帰ってきました。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」



投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY