Dr.Q's BLOG

2009.12.09更新

 「本日は菅沼矯正歯科の忘年会、そして明日は東京歯科大学歯科矯正学講座と美久会の合同忘年会」

本日は診療終了後に菅沼矯正歯科の忘年会が行われます。今年も静岡県浜松市のグランドエクシブ浜名湖の中華料理翠陽で行います。愛知県豊橋市の菅沼矯正歯科からお隣の県静岡県浜松市のグランドエクシブ浜名湖までは自動車で約40分程度です。診療をいつもの終了時間午後7時より1時間早く終了させて頂き移動して午後8時から開催です。ビールなどのアルコールを飲む人もいるので、車を運転して帰らないように1泊出来、安心して飲めるようにグランドエクシブ浜名湖がオープンして以来、ここで開催しています。菅沼矯正歯科のスタッフ一同、毎年、この忘年会を楽しみにしているようです。
不況を吹っ飛ばすような、美味しい料理と、楽しいお話しに今夜は花が咲くことでしょう。

さて、明日は東京の水道橋の東京ドームホテル東京歯科大学歯科矯正学講座とその同門会である美久会の合同忘年会が開催されます。私もちょっと東京まで日帰りですが出かけていきます。午後の新幹線で豊橋から東京に行き、最終の午後10時東京発の新幹線で豊橋に帰ってくることになりそうです。
東京歯科大学歯科矯正学講座の同門の先輩や後輩、同期の友人などと懇親を深め、矯正歯科治療に関するいろいろな情報交換をしてきます。
数時間の短い東京滞在ですが有意義に過ごしてきます。

ところで忘年会は今年はあと何回あるのでしょう?
飲み過ぎ、食べ過ぎに注意しなければ・・・。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY