Smile ☆ 日記

2009.12.07更新

 こんにちは。ポリエです
先日お休みをいただいて、家族で軽井沢へ行ってきました
母の実家が軽井沢の近くでして、子供のころはよく家族で行っていた場所です

家族そろって行ったのは私が高校生の時以来です
自宅から約四時間かけて行ってきました

向こうはとても寒く、夜にはみぞれが降っていました

軽井沢のアウトレットへ行ったり、街の公園や教会や至る所にイルミネーションが施されていてそれを見てまわったり
旧道と呼ばれる商店街へ行ったりしてきました

なかなか無い機会だったのでいい思い出になりました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY