Smile ☆ 日記

2009.12.05更新

こんにちは~あひるです
毎日毎日、寒い日が続きますね
先日、寒さをしのぐためにポトフを作りました
ポトフはフランスの家庭料理でお肉や大きく切った野菜を
長時間かけてじっくり煮込んだ料理です
何か、『私フランスの家庭料理できますけど
と自慢したい所ですが、めっちゃ簡単に誰でも作れちゃいます

ごろっと大きなじゃがいもはホクホクで、
スープもたくさんの野菜とウインナーの旨味がしみ出していてすごくおいしかった
今、思い出してもヨダレがでちゃうほどの傑作品でしたよぉ
ANSONYはポトフを知らないという事で、今度我が家に招待することにしました



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY