Dr.Q's BLOG

2009.11.27更新

 「マイケル・ジャクソン『THIS IS IT』を鑑賞」

昨日、11月26日(木)は菅沼矯正歯科は休診でした。休養日を利用して私は妻と一緒にマイケル・ジャクソンの映画「THIS IS IT」ユナイテッド・シネマ豊橋18で鑑賞してきました。

今年6月に聞いた突然の悲報にはこの耳を疑い、信じられない思いのまま数ヶ月が過ぎました。そして、この夏、ロンドンのO2アリーナで行われる予定だったツアー「THIS IS IT」のリハーサル映像を編集した映画「THIS IS IT」の公開です。2週間限定で公開されるの予定でしたが、公開期間が延長され今日までのようです。



「見たことのないステージ」。妥協を許さない完璧主義者のマイケルが垣間見えるリハーサル風景で、元気に歌い、ダンスするマイケルの姿を見て本当に彼がこの世を去ってしまったことが信じられない想いでした。「なぜ?」と本当に思いました。
歌われる踊られるどの曲もマイケルの懐かしい音楽で、是非ツアーをやって欲しかったとつくづく思いました。
そして、彼の「愛(Love)」「世界を癒そう(Heal the Word)」「環境破壊を食い止めよう」と言ったメッセージもステージに織り込まれるはずだったことを考えると、志を半ばにこの世を去った彼は無念であったと思います。

最高のエンターテナー マイケル・ジャクソン 50歳という若さで人生の幕を閉じた彼の音楽、歌、ダンスは永遠に語り継がれるのでしょう。冥福を祈ります。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
「菅沼矯正歯科」



投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY